2022.8.08

「終わった?」彼の通話後、そのまま切らずにいたら“見知らぬ女性”の声が…!?→まさかの事実が判明して即さよなら!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    吸い殻が置いてあって…

    当時、ひとり暮らしの部屋に住んでいた彼女と付き合いはじめた頃の話です。
    彼女はたばこを吸いませんが、私は吸います。

    ある日、2人で外食(夕食)を済ませ、のんびりしていたら、彼女がうたたねをしていたので、ベランダで一服することに。
    しかし、自分のたばこの銘柄とは違う吸い殻が置いてありました。

    出典:lamire
    「もしかして…」と思い、彼女を問い詰めると浮気が発覚。
    浮気されたことはもちろん、詰めが甘い彼女に腹が立ちました。

    (男性/会社員)

    ビデオ通話で…

    彼とたまたまビデオ通話していたときに、後ろに不自然な影が映っていました。
    最初はライトの向きが変わって、物の影でも入ったのだろうと思っていたのですが、ゆらゆらと揺れていて、人がいるのだと認識しました。

    彼は人がいるなんて言っていなかったので、その日もすぐに通話を切ろうと思ったのですが、そのままにしてみることに…。
    すると女性の声で「終わった?」と確認する声がしました。

    私のほうが彼女黙認の浮気相手だったみたいです。
    すぐに別れました。

    (女性/学生)

    いかがでしたか?

    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼