2022.8.08

【絞り上げ確定♪】彼「○○ちゃんのために仕事頑張る!」残業中の彼氏から誤爆LINE。→「その女だれ?」

皆さんは付き合っている方やもう別れた元カレ、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

    別れて1週間後…

    2年付き合った元カレと別れてから1週間ぐらい経ったときのこと。
    「元気?あのさー、誰か彼氏欲しいっていう女友達紹介してくれない?」とLINEが来たので、「どんな人に紹介するの?」と聞くと「俺だよ!俺!」と…。

    別れて1週間、しかも2年間付き合った彼女に「女を紹介して欲しい」と言う人がいるんだと唖然としました。

    「無理」とLINEすると「じゃあ俺のタイプそうないい人いたら教えて〜」とLINEが来たのでそのまま既読無視してブロックしました。
    なんでこんなやつと付き合ってたのかバカバカしくなりました。
    (女性/保育士)

    浮気中の送信先は…

    同棲中の彼がいました。
    半年くらいが経ち、ラブラブ期が落ち着いたある日、「今日は残業で遅くなる」とLINEが来たので「頑張ってねー!先寝るね」と返したところ、いつもはそれ以上返事が来ないのですが、「大丈夫すぐ終わらせるから待ってて!」との返事が…。

    おかしいな?と女の勘が働き、「ありがとう♡待ってるね!」と返すと、「〇〇ちゃんのためにがんばる!」と私の名前ではない女性の名前が。
    完全に浮気していると確信したので、「これからも一生〇〇ちゃんのためにがんばってね♡」と返事をしました。


    出典:lamire

    彼はよほど慌てたのか、その日は残業もせず仕事着のまま早く帰ってきたので、みっちり絞りました。
    (女性/事務)

    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼