2022.8.08

私「この女性の彼氏ですが」男性「俺もですが…」→偶然彼女と遭遇。”修羅場”確定でその後トラウマに…

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    この女性の彼氏ですが…

    いつも週末には当時付き合っていた彼女と会っていました。
    会う頻度は週1ペース。

    そのときも事前に会う約束をしようとしたら、彼女から今週は女友達と飲む約束があるから会えないと言われ、そんなこともあるだろうと私も了承しました。

    私も友達と遊ぶ約束をして出かけていたら近くのディスカウントショップで見たことのある人を発見。
    よく見ると彼女でした。

    偶然!と思い、声を掛けたらいつもと態度が違い、どこかよそよそしく、挙動不審。
    すると近くにいた長身の綺麗な恰好をした男性が彼女に対して「こいつ誰?」と声をかけてきました。

    私が「この女性の彼氏ですが」と答えると向こうの男性も彼女の彼氏だと言う。
    ここで初めて私は浮気されていたことを察しました。

    お互い浮気されていたことで私と男性は和解。
    彼女とはすっぱり別れました。

    その後私は3年ほど女性恐怖症となり恋愛ができなかったのは今となっては思い出です。
    (男性/会社員)

    部屋から出てきた手紙で…

    旦那とは遠距離で二年ほど付き合って結婚をしました。
    しばらくして子どもが産まれ何年間かは仲よくしてたのですが、だんだんと仕事は早く終わっているはずなのに帰りが遅くなりました。

    旦那の部屋を片付けているときに女性からの手紙が見つかり、しばらく知らないフリをしていたのですが、喧嘩したときに問いただすと浮気をしたことを認めました。


    出典:lamire

    浮気が発覚してから一年後に離婚しました。
    (女性/パート)

    いかがでしたか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼