2022.8.07

「距離を置いてたから、浮気じゃない」サークルの合宿前に距離を置いた彼女。→その後、”発覚した事実”に唖然!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    言い間違えた言葉

    同棲していた彼。
    朝の出勤時間は私のほうが早かったので、彼に「いってらっしゃい」をいう機会はほとんどありませんでした。

    たまたま私が休みの日に彼が出勤というタイミングがありました。
    支度を終えて、部屋を出ようとした彼は「じゃあ帰るね」と…?

    言った後、間違えた!と笑いもせず、やばい!という表情をした彼。
    その表情にびっくりした私。

    明らかに動揺しながら逃げるように出勤していった彼。
    それをきっかけに、彼の浮気が発覚しました。
    (女性/主婦)

    距離を置くってそういう意味なの?

    大学生のとき、年下の彼女が夏休みのサークル合宿前に少し距離を置きたいと言い出したので、何だろうと思いながらも了承しました。
    合宿から帰って来た後に、元の関係に戻りたいということで復縁しました。


    出典:lamire

    その後に共通の友人から「合宿中に彼女に誘惑されたが断った。他の男何人かと浮気したようだ」と伝えられ浮気が発覚。
    彼女に確認したところ距離を置いている期間だから悪くはないと言われましたが、別れることにしました。
    (男性/会社員)

    いかがでしたか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼