2022.8.07

「お前から振るのは違うから!」私が原因で振られたと思った矢先…友達から”真実”を聞くことに。→激怒、反撃に動く!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    結婚を決めた相手は…

    バイト先で出会った人と付き合っていたときのこと。
    付き合ってすぐに私の妊娠が発覚して、結婚に向けて話が進みました。

    しかしあるとき、彼が寝ている間にこっそりスマホを見てみると、写真フォルダに彼と瓜二つの男性と妻、子どもが写っている家族写真を発見。
    彼だと信じたくなかったのですが、問いただすと彼本人だと言われ、お別れしました。
    (女性/アルバイト)

    お前から振るのは違うから!

    私が高校3年生の秋から冬にかけて同い年の他校の異性とお付き合いをしていました。

    私の両親は気難しい性格で、デートも何回も行けるわけでもなく、門限も厳しい。
    おまけにスマホは23時以降預けなければいけないルールがあったのですが、彼は文句一つ言わず、全て受け入れてくれていました。

    そんなある日私が家族とケンカしてしまい、2週間スマホを没収される、ということが起きました。
    没収される前に彼には「ごめん、没収される」とLINEしました。

    二週間後、スマホが戻ってきて早速彼に「スマホ戻ってきたよ」と送ったのですが、その日から彼からの返事はそっけなくなっていきました。

    スマホが返ってきて一週間後に彼から急に「友達に戻ろう」とLINEがありました。
    こんな彼女じゃ耐えきれなくなったのかな?と思っていたのですが、彼の友達からSNSのDMで「あいつ今いろいろ問題抱えてそうだけど大丈夫そう?」と。

    彼からは何も聞かされていなかった私は頭が追いつかなかったのですが、私の友達に話を聞いてもらい落ち着きました。
    彼の友達から詳細を聞くと、私のスマホが没収されている間、彼は別の女の子と浮気をしたそうで。
    その女の子の両親ともなぜか揉めているらしく…。

    出典:lamire

    全てを知った私は激怒。
    LINEもブロックされていたので、電話番号の方から電話して全部自分の口から吐かせて「お前から振るのは違うから。調子のんなよ。」と言って全部の連絡先をブロックしました。

    数ヶ月後に彼からSNSで新しいアカウントからフォローされたのですが、もちろん即ブロック。

    自分の元カレがこんな最低だったなんて他の友達には言えませんが、
    あのとき別れていなかったら彼の本性を知らず、今も付き合っていたかもしれません。
    (女性/主婦)

    いかがでしたか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼