2022.8.07

【スカッと!】「彼氏、俺より背が低いな!」自慢ばかりだった元カレからの”突然のLINE”に唖然…→しっかり言い返して反撃!

皆さんは付き合っている方やもう別れた元カレ、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

    新しいやつ俺より背低いな

    付き合っている当時から、自慢ばかりだった年上の元カレ。
    常に体育会系のノリで、自分が会社でどれだけ期待されているか、部下から慕われているかを延々と話していましたが、当時はそれもかっこいいと思っていました。

    そんな彼と喧嘩別れして数ヶ月後。
    私は元カレとは正反対のタイプの彼氏とお付き合いを始めました。

    恐らく私と新しい彼が一緒にいるのを見かけたんだと思います。
    デート中に元カレから「新しいやつ俺より背低いな」とか「仕事できなそうだけど大丈夫?」など、大きなお世話LINEが。

    そもそも彼氏が近くにいるのにLINEしてくるのも気分が悪く、実際に大手のエリートだったので、社名を出して「(会社名)だから大丈夫だよ!ご心配ありがとう!」と返したらそこから一切LINEも来なくなりました。
    「なんであんなやつ好きになったんだろう」と、黒歴史です。
    (女性/事務)

    別れた後が怖い元カレ

    元カレは、面と向かって別れ話をすると大ゲンカになってしまい、最終的には別れ話を取り消さないと帰らせてもらえませんでした。
    そのためにとった手段は、電話で別れを告げ着信拒否にすることでした。

    すると元カレから「お前は本当に最低な女だな。今までお前に使った食事代、プレゼント代、ガソリン代全て払え。」「今後新しい彼氏を作ることは絶対に許さない。他の男と関係を持つな。すぐまた連絡しろ。」とLINEが…。
    もちろんLINEもブロックしました。


    出典:lamire

    後日深夜バイトのとき、関係者以外立ち入り禁止のスペースに元カレが!
    体が恐怖で固まりました。
    (女性/パート)

    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼