2022.8.07

「え、何で住所知ってるの!?」別れた元カノが突如家の前に…→その”情報収集”の仕方に衝撃…!

皆さんは付き合っている方やもう別れた元カレ、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

    外見てごらん…

    彼女とは、相手から積極的にアプローチがあり、見た目もタイプだったので軽い気持ちで交際しました。
    軽い気持ちだったことから自宅に招くことはせず、相手の家で過ごすことが大半でした。

    しかしそんな気持ちで付き合うのはやはり失礼だと思い、こちらから一方的に「別に好きな人ができた」と嘘をつき別れました。
    別れ話をした数日後の朝、その相手からLINEがあり、見てみると私の自宅アパートの写真が。

    びっくりして外に出るとそこには元恋人が立っており何故場所がわかったのかを聞くと、私のSNSのフォロワーに片っ端からDMを送り、彼女と偽り、連絡が取れなくて困っていると言って情報を集めたようでした。

    出典:lamire

    当然怖くて復縁しませんでした。
    (男性/会社員)

    あの時に戻れたら…

    別れた彼が私がLINEをブロックしていないことに気がついて、別れたくなかったという内容でポエムを送ってきました。
    彼に愛想が尽きてしまい別れたのですが、LINEをブロックし忘れて非表示にしていました。

    「あの時に戻れたら…」や「付き合っていたら記念日だったのに」等と定期的に画面いっぱいの長文日記のようなポエムが延々と送られて来て…。
    とにかく気持ち悪くてブロックしました。
    (女性/フリーランス)

    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼