2022.8.05

複数の女性に”手当たり次第”LINEを送っていた彼氏。→しかも相手からは完全スルー…「だっさ…」

皆さんは「LINEで相手の浮気が発覚した…!」なんて経験はありますか? ウソのようなホントの話で、経験ある方も多いみたいです…。 今回は実際に募集した「浮気LINEエピソード」をご紹介します。

    結婚まで考えていたのに…

    6年付き合っていた彼と、結婚を前提にお付き合いしていました。
    同棲をして3年ほど経った頃、「そろそろ実家へ挨拶をしに行こう」などと話をしていました。

    ある日、彼が地元の友達と遊ぶからといって帰省しました。
    帰宅後、彼のスマホをみてみると…

    元彼女と一緒に飲んでいたことが発覚。
    怒り狂ったわたしは彼をたたき起こして家から追い出して別れました。

    結婚まで考えていた相手との別れだったのに、呆気ない終わりでした。
    (女性/主婦)

    証拠がたくさん…

    当時同棲していた彼のスマホのパスワードを偶然見てしまった私。
    前から怪しいと思っていたので彼が入浴している間にこっそりLINEを見てみることにしました。

    すると浮気の証拠が出てくる出てくる…

    特定の女性ではなく、手当たり次第という感じで複数の女性に元気?などとLINEしまくっていました。
    しかも相手の女性からは、ほぼスルーされていて…

    ださいし腹が立って仕方がありませんでした。

    (女性/専業主婦)

    いかがでしたか?

    パートナーのスマホをなんとなく覗き見してみたら浮気が発覚…なんてケースは多々あるようです。
    覗き見はいけないことですが、浮気が発覚した場合は相手との関係を見直し、新たな一歩を踏み出せるといいですね。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼