2022.8.05

彼のSNSを見ていると、気になるコメントが。→アカウントを見てみると、“衝撃の投稿”で浮気発覚…!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    一緒に携帯を見ていたら…

    彼と銭湯の休憩スペースでまったりと過ごしていたときのお話です。
    彼の携帯で撮った私の写真を見ていると、メッセージの通知のポップアップが出ました。

    「やだー♡恥ずかしい♡」と書いてあり、「なにこれ?」とメッセージを開こうとすると。必死で携帯を奪い取ろうとする彼。
    取り上げてみると、おびただしい数の女の子とのやりとりの履歴がありました。
    ドン引きです。

    彼は「ごめんね、今までの友達との関係が切れなくて…」と言っていましたが「友達」とは呼べないような写真がメッセージに送られてきていました。

    「わかった。じゃあちょっとだけかして」と言って携帯を取り上げ、彼の不意打ちのひるんだ瞬間の顔をカメラで激写し、送れる限りの女の子に醜態を送り付けました。

    一瞬で彼への気持ちが冷めてしまいました。

    (女性/アパレル店員)

    におわせ投稿が…

    10歳年下の彼。
    大概のわがままは黙認していました。

    しかし、彼のSNSを見ていると「ごめんね、今海外で携帯とられちゃって」というコメントが。
    そのアカウントに飛ぶと私よりも6歳年下の女からのコメントでした。
    その女の投稿を見ていると、ことごとく彼との関係をにおわせるものが。

    出典:lamire
    男友達と遊んでいると言っていた日にも、その女と会っていたようで…
    彼を問い詰めると、あっさり振られました。

    今思い出してもつらいです。
    (女性/アパレル店員)

    いかがでしたか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼