2022.8.05

「この短時間で!?」忘れ物を取りに部屋へ戻ると、そこには“見知らぬ女”と抱き合う彼が…もはや笑える

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    レストランのレシート

    同じ大学に通っていた1つ上の彼と、就職を機に遠距離恋愛することになりました。
    そして私が大学を卒業すると同時に、彼の職場の近くに引っ越し、結婚しました。

    結婚して1年ほど経った頃、家を掃除していたら見知らぬレストランのレシートがありました。
    利用人数は2人…日付は私が実家に帰省した日。

    夫は休日出勤だと言っていて、「仕事行ってくるねー」とLINEもあったので疑いもしなかったのですが…。

    後日夫に尋ねたところ、会社の同僚の女性との浮気が発覚しました。
    彼はこれからの夫婦のことについて、彼女に相談していただけ言い訳する始末。

    私自身まだ23歳と若かったこともあり、今後も信用できない人と一緒にいるより早めに決断した方がよいと思い、離婚しました。
    (女性/専業主婦)

    ごゆっくり

    あるとき、彼の部屋に泊まった翌朝のこと。
    早朝から用事があり、彼がまだ寝ていたのでひとりで起きて家を出たのですが、大切なものを忘れてしまい取りに帰ることに。

    彼の家を出て1時間ほどだったので、まだ寝てるかなとそっと音を立てずに部屋の鍵を開けて中に入ると、彼と知らない女が抱き合っていました。
    私が出て1時間もしないうちに、しかもこんな早朝から…ドン引きでした。

    出典:lamire
    彼は驚きのあまり言葉も出ず…
    その滑稽な状況に笑いがこみあげてきた私は、「ごゆっくり」と言ってドアを閉めました。
    (女性/広報)

    いかがでしたか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼