2022.8.05

【修羅場確定】「私も彼と付き合ってるんだけど…」友人との恋バナで“衝撃の事実”が発覚し大パニック!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    恋バナで発覚した三角関係

    高校3年生の、夏の大会前に付き合い始めたチア部の私と野球部の彼。
    周囲に伝えるのは大会後にしようと話していました。

    しかし、チア部みんなで恋バナをしていたとき、ある同期の口から信じられない言葉が…
    「私、Aくんと付き合ってるんだよね〜」

    そう、Aは私の彼氏…のはずでした。

    出典:lamire
    思わず「私も付き合ってるんだけど」と言ってしまい修羅場に。

    その後は彼とも同期とも気まずくなってしまいましたが、今となっては青春の思い出です。
    (女性/学生)

    妻のスマホ

    結婚して半年たった頃、妻が自宅にスマホを忘れて、遊びに出かけていました。
    LINEの通知音がなったので、気になってLINEを見ると、私が仕事で家にいない時間帯に、男の人とこっそり会う約束をしていたことが判明…

    次の日の朝、妻にこのことを打ち明け、問い詰めました。
    それ以来このようなことは起こっていませんが、ときどき思い出してしまいます。
    (男性/会社員)

    いかがでしたか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼