2022.8.05

「あれ、この香り…」彼女から漂う“香水の匂い”で浮気に気付いた僕…相手は身近な人物だった!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    飼い猫の名前で…

    付き合って3か月の彼氏が私の家に来たときに、私の大切な家族である猫の名前を呼び間違えました。
    かなりイラっとしたのですが、それよりもその間違えた猫の名前が、私と彼の共通の女性の友人が飼っている猫の名前と一致していたことが怖く感じました。

    もしかしたら、彼はその共通の女性の友人の家にも行ったことがあるのではないか?こっそりと会っているのではないか?と思い、ダメなことだとわかっていたのですが、彼氏の携帯を見てしまいました。
    すると、やっぱり彼とその女性との浮気の証拠が大量にでてきてショック。

    出典:lamire
    猫の名前の呼び間違いで浮気に気づいてしまうなんて、なんだかバカらしくて笑いました。
    (女性/接客業)

    彼女から香るのは…?

    私と彼女と友人の3人は同じ地元の中学の同級生でした。
    友人とはとても仲がよく、その友人の誕生日プレゼントにとあるブランドの香水をプレゼントしました。

    誕生日から一週間後、彼女とご飯を待ち合わせしていたのですが、彼女がちょっと遅れてお店にやってきました。
    すると彼女から友人にプレゼントした香水の香りがしました。
    女性がつける香水でもないのでおかしいなと思い、完全にクロだと思いました。

    彼女も私の尋問に降参しました。
    どうやら彼に抱きしめられていたようで、その匂いが服についていたようです。

    香水は怖いですね。

    (男性/自由業)

    いかがでしたか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼