2022.8.05

「全部お前のせいだ!」浮気相手との仲違いを“私のせい”にする元カレ…被害者面しないで!<元恋人からの衝撃LINE>

皆さんは付き合っている方やもう別れた元カレ、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

    全部お前のせいだ!

    浮気をされていたことがわかり、こちらから別れを切り出した元カレ。
    その後は音沙汰ありませんでした。

    ところが、1か月ほど経過した頃の深夜に、いきなりLINEが。

    「〇〇ちゃん(浮気相手の女)と喧嘩した。俺、もうダメかも…」
    「こうなったのも全部お前のせいだ!」
    「お前みたいな女に引っかからなかったら…」と、攻撃的なLINEが!

    出典:lamire
    浮気相手と上手くいってないことなんて私には全く関係ないのに、なんで被害者顔をしてるのか…。

    「さよなら」と一刀両断しました!
    (女性/会社員)

    これで一緒になれるね!

    20代前半の頃、経済的な理由で別れた同い年の元カレ。
    そのときはお互いに好きだったこともあり、「また一緒になれたらいいね」と言って泣く泣くお別れしました。

    それからはお互い連絡を取り合うこともなく10年以上が経ち、私も家庭をもって幸せな生活を送っていたある日、元カレから一通のLINEが。
    そこには「お待たせ!やっと〇〇万貯まりました!これで一緒になれるね!」と喜んでいるスタンプ付きの明るいLINEが…。

    いや、何の話?と思い、結婚していることを告げると、別れたときの約束を果たすために今まで頑張っていたとのこと。
    俺の人生を返せと怒涛のLINEが。

    そのときはすごく申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

    しかし後日共通の友人から聞いた話では、ちょうど私に連絡してきた頃に長年付き合っていた彼女と別れ、手当たり次第に元カノにLINEしていたらしいです…。

    出典:lamire
    当時の思い出もすべて消し去りたくなりました。
    (女性/事務)

    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼