2022.8.04

「早く別れてきてね」久しぶりのデートの日、彼の携帯に届いた“衝撃のメール”に仰天…→最低!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    久しぶりのデートで…

    1年半付き合った人の話です。
    付き合いはじめの頃は、たくさんメールをくれて優しい彼でした。

    1年が経つころにメールの返信頻度が落ち、デートのドタキャンをよくされるようになりました。
    久しぶりのデートの日、スマホを見るつもりはなかったのですが…。

    出典:lamire
    彼がトイレに行ってる間に届いたメールが、明らかに女からで「早く別れてきてね」というメッセージでした。
    トイレから戻った彼を問い詰めたら、職場の人と浮気をしてしまったと認めました。

    「浮気相手とは本気じゃなかった。許してほしい」と言われましたが、浮気は絶対に許せず、私との約束をドタキャンするぐらい相手に好意があったのではないかと思い、その場でお別れをしました。

    (女性/会社員)

    誤爆に気づかない元カレ

    社会人になったばかりのとき、付き合っていた彼に浮気をされてしまいました。
    彼が送ってきたLINEがきっかけで浮気をしていることがわかったのです。

    そのLINEというのは、夜遅くに「もうすぐ着くよ!」というもの。
    私の家を知らないのに、どこに着くのだろうと思い「?」を返信したのです。

    すると「誕生日おめでとう!好きだよ」というLINEの返信がありました。
    もちろん私の誕生日ではありません。

    彼が別の女性に送信していることを確信したので「さよなら!!」と送ってやりました。

    (女性/会社員)


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼