2022.8.04

「またデートしたいな」彼の浮気LINEを発見!→相手にされてないのに“必死な様子”にドン引き…!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    没収期間に…

    高3の冬、携帯を没収されました。
    そこで没収される直前に、彼に「没収される、ごめん」とだけLINEしました。

    2週間後にスマホが返ってきたので、彼氏に「スマホが返ってきた!」とLINEを送ったのですが、なぜかそっけない返事…。
    それまでは周りからもラブラブと言われるほど仲がよく、彼がそっけない態度を取ったのは初めてだったので違和感を抱きました。

    女の勘で「浮気してるな…」と思った私。
    気になったらとことん問い詰めるタイプなので、LINEや電話をかけまくった結果、向こうが折れて浮気を白状しました。

    別れたくないと言われましたが、2週間連絡が取れないだけで浮気するような彼氏とはやっていけないと思ったので、すぐにお別れしました!
    (女性/主婦)

    出典:lamire

    必死な彼氏

    同棲中の彼氏の帰りが、急に遅くなりました。
    怪しいと思いスマホを見てみたら、共通の知人である女性に「またデートしたいな」とLINEを送っていて…。

    遡って見てみると、1度は遊んだもののその後は相手にされていないようで、その女性からは既読無視や塩対応をされていました。
    それでも必死な様子で連絡を取ろうとしている彼氏…。

    幻滅して別れました。

    (女性/会社員)


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼