2022.8.04

【豹変】愛情表現豊かな“彼女の浮気”が発覚。別れを切り出すと…「ふざけるな!そっちが悪い」→「なんでだよ!」

皆さんは付き合っている方やもう別れた元カレ、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

    恐怖の日々を…

    当時付き合っていた彼とどうしても楽しい時間を過ごせなくなってきたので、お別れを切り出しました。
    するとLINEの通知がずっと鳴り続ける日々。

    内容は、罵詈雑言の繰り返し。
    ブロックも考えましたが、さらにヒートアップして家まで来られても困ると思い、元彼の気が済むまで放置しておきました。

    出典:lamire
    事件になるかもしれないという恐怖を感じた出来事でした。
    (女性/パート)

    豹変する彼女

    彼女はLINEで「愛しているよ」や「大好き」などといった文を毎日のように送ってきていました。
    しかし、それらは浮気がばれないようにするために彼女がしていることで…。

    出典:lamire
    僕は彼女が浮気をしていることは、把握していたのですが、中々言い出せず…。
    ある日、浮気相手の存在を匂わせるような出来事があったので、そのことを問い詰め別れを切り出すと「ふざけるな!」とか「そっちが悪い」などといった返信が送られてきました。

    理解ができなかったです。

    (男性/エンジニア)


    ふとしたきっかけで相手の本性がLINEに現れてしまうのでしょうか…。
    トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼