2022.8.03

「これ好きだったよね?あ、借りてた本返すね」「私のじゃないけど!?」→彼氏の“詰めが甘すぎる”浮気に軽蔑…

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    それ私じゃない…

    2股を掛けられていたときの話です。
    「◯◯(私)はこのジュース好きだったよね?」と、知らないジュースを渡されました。

    最初は誰かと間違っているんだなと思ったのですが、次は「これ、この間借りてたやつ」と本を返されました。
    私はあまり読書をしないので思わず困惑…。

    どうやら彼女がほかにもいたらしく、その子と私を混同していたみたいです。
    しかも、私が浮気相手だった様子…。

    出典:lamire
    しかし、本命彼女の趣味や借りた物、好きな物を覚えられない人なのだと心底軽蔑してしまいました。
    こんなアホな人と別れられてホッとしています。

    (女性/学生)

    スマホを肌身離さない

    最近彼女が、スマホをどこにでも持っていくようになり、画面を見えないようにして触っていることが増えました。
    今までそんなことはなかったので、とても怪しく感じてしまい…。

    「浮気でもしてるの?」と聞いてみるも「そんなことはしてないよ」の一点張り…。
    ある日スマホを開いたまま寝ていたので興味本位で覗いてみると、ある男の友人とのLINEが開かれていました。

    2人のやり取りを確認すると「最近彼氏と上手くいってない、今度デートにでも行こう」と、彼女から誘っていました…。

    (男性/会社員)


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼