2022.8.02

「ねぇねぇ、家行っていい?」彼からの誤爆LINEで浮気発覚!→“トドメの返信”だけして即ブロック!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    誤爆LINEを受けて…

    彼のアパートで2年ほど半同棲をしていた頃の話です。
    ある日彼から「ねぇねぇ〇〇は今日何時に終わる?家行っていい?」とLINEが…。

    そこには私の後輩にあたる女の子の名前が書かれており、今まで何回も家を行き来していたかのような内容に絶句。
    「間違えていますよ」とだけ返事をし、即ブロックして私はアパートから荷物をまとめて出て行きました。

    合鍵と「嫌い」と書いたメモを玄関に置いてきました…。
    (女性/パート)

    いつもと違う香りがして…

    同棲していた頃の話です。
    仕事終わりに彼女から「用事があるから」と連絡が入り、いつもより帰宅時間が遅かった日のこと。

    明らかに普段と違う匂いがしたので疑ってしまい、彼女が入浴している間にスマホを確認。
    LINEに明らかに浮気しているような文面があったので、彼女に問い詰めたところ浮気が発覚しました。

    普段は香水などあまり付けない彼女だったので、すぐに変化に気づきました。
    (男性/会社員)

    出典:lamire


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼