2022.8.02

「泊まりで飲み会行ってくる」不審な彼の携帯をチェック!→“とんでもないボイスメモ”を発見して仰天!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    連絡が取れなかった日

    お互い連絡などマメな方だったのにある日全く連絡が取れない日がありました。
    いつも連絡が取れるのが当たり前だったので心配で眠れず、やっと連絡が来ると「電波の届かないお店にいた。」とのこと…。

    その後、彼の様子が今までと違う気がして、彼のスマホを見てしまいました。
    そこにはある女性とのやり取りがありました。

    美容院に行った帰りに「こんな髪型にした」などの自撮りを送ったり、まだ付き合うまでには至っていない感じでしたが、もうすでにカップルかのような内容で、何度か食事にも行っているようでした。

    出典:lamire

    それからはお互いギクシャクしてきて、嘘を付かれていたこともショックだったので別れました。
    そのあと正式に彼女と付き合ったようですがうまくいかなかったようで、彼からたびたび連絡が…。

    しかし私は浮気するような人は無理なので、そのままブロックしました。
    (女性/会社員)

    同棲開始後、間もない頃に…

    大学時代から3年付き合っていた彼と、卒業を機に同棲したばかりの頃の話です。
    ある休日に彼が「会社の人と泊まりで飲み会行ってくる」と言って出ていきました。

    なんとなく怪しく感じ、翌日彼が寝ている間にこっそり携帯を見ることに…。
    するとLINEの履歴は消されていたものの、ボイスメモに浮気相手とのラブラブな音声が録音されていました。

    履歴は消したのに録音を消さなかった彼の詰めの甘さにもイライラ。

    それがきっかけで浮気が発覚し、彼も認めたため、引越したばかりの新居を出て別れることになりました。
    (女性/自営業)


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。
    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼