2022.8.01

【スカッと!】彼女「式は明日なのに何考えてんの!?」俺「俺のセリフだよ!!」彼女の”最悪の裏切り”行為に衝撃!→くらえ!俺からの制裁…!

lamireの大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ漫画記事をピックアップします!今回は、YouTube漫画を手がける漫画アパート皐月荘さんの「結婚式前日に知った彼女の裏切り行為」のあらすじやイチオシシーンをご紹介します♪

    この物語は…

    4
    出典:lamire
    この物語の主人公は、ミキヒサ。
    ある日、彼女のマオの“浮気”が発覚します。

    「気の迷いだった」と必死に謝るマオ…まだ彼女のことを好きな気持ちが残っていたミキヒサは、彼女の過ちを許すことに決めます。
    その後、改心したマオは、以前よりもミキヒサとの時間を大切にするようになります。

    気付けば交際して3年。
    ミキヒサは、マオとの結婚を考えるようになりました。

    晴れてゴールイン♡

    4
    出典:lamire
    ミキヒサにプロポーズされたマオは喜び、すぐに入籍。
    2人は結婚式の準備を開始します。

    マオのきれいなドレス姿に思わず感動するミキヒサ。
    このまま幸せいっぱいの新婚生活を送る…!のかと思いきや、結婚式前日、“事件”は起こったのです…

    まさか…二度目の裏切り!?

    3
    出典:lamire

    ネイルサロンに出かけていったマオ。
    しかし、部屋にスマホを忘れていってしまいます。

    ミキヒサが何気なくスマホに目をやると、“とんでもない通知”が!
    どうやら、結婚式前日に知らない男性と待ち合わせをしている様子…

    マオに詰め寄るミキヒサ。
    さらにメッセージの内容を確認すると、衝撃の事実が発覚します!

    1年前から…

    4
    出典:lamire

    「もう二度としない」と約束していたにもかかわらず、1年前から浮気をしていたマオ。
    彼女は全く反省していなかったのです…

    怒りに震えながら、結婚式をキャンセルしようとするミキヒサ。
    そんな彼にマオは…

    まさかの逆ギレ!!!

    3
    出典:lamire
    ミキヒサを裏切っておいて、「結婚式はあげたい」と言い始めたマオ。
    もちろん、そんな要求、のむことはできません。

    式場にキャンセルの旨を伝えたミキヒサは、彼女へ“制裁”を開始します…

    自分の口で伝えろ!

    マオのことが許せないミキヒサは、彼女にスマホを渡し、親族や招待客に自ら中止の理由を伝えるよう促します。
    両親や義両親だけでなく、総勢100人以上の親戚、友人、職場の上司や同僚に、浮気したことを自分の口で伝えたマオ。

    連絡を終え、心をすり減らしたマオは、両親に連れられていきました…。

    その後、結婚式のキャンセル料などの費用は義両親が負担。
    2人は離婚することになりました。

    その後も彼女は変わらず…

    4
    出典:lamire

    数ヶ月後、ミキヒサのもとに一通の招待状が…。
    なんと、マオは浮気相手と結婚することになり、式の招待状をミキヒサに送ってきたのです…!

    全く反省した様子のないマオに、再び怒りを募らせるミキヒサ…
    彼はその招待状を破り捨てました。

    ミキヒサを二度も裏切ったマオにドン引き…

    改心したと思わせて、ミキヒサを裏切り続けていたマオ。
    挙げ句の果てに元夫に結婚式の招待状を送ってくるなんて、ありえませんね…。

    今回は編集部おすすめ漫画「結婚式前日に知った彼女の裏切り行為」をご紹介しました。


    漫画アパート皐月荘さんのYouTube

    (lamile編集部)(イラスト/漫画アパート皐月荘)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼