2022.8.01

友だちとの飲み会と言いつつ、やけにお洒落をして出て行った彼。→その後浮気相手から“手紙”が届いて唖然…

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    友達と飲む…?

    彼と付き合ってしばらくたった頃、何度か「友達と飲むから」とデートを断わられたことがありました。
    最初は何の疑いもなかったのですが…その飲み会後に会った彼はやけにお洒落をしていて、ハンカチまできちんと持っていたので、何かあるのかも?とピンときました。

    その後、突然彼の浮気相手からの手紙が来て浮気発覚。
    どうやら浮気相手にも彼氏がいる、ダブル浮気だったようです。

    出典:lamire
    結婚前だったので泣き寝入りしましたが、あのとき別れていれば…とたまに思います。
    (女性/主婦)

    早上がりさせられて…

    昔、飲食の仕事をしていたのですが、そのお店の店長と同棲していました。
    ある日、お店に店長の知り合いの女の子が体験に来ることに。

    すると突然、彼から「○○(私)は早上がりでいいから先帰ってて」と言われました。
    結局彼が家に帰ってきたのは次の日のお昼過ぎ…。

    「帰ってくるの遅くない?何してたの?」と聞くと「麻雀していた」と言うので、おかしいと思いつつも問い詰めるのはやめました。

    またその女の子がお店に来る日があったので、今日こそは証拠をつかもうと思っていると案の定、「先帰ってて」と言われました。
    さすがにあやしいと思った私は、一旦帰ったふりをして近くのお店で時間を潰し、お店の営業が終わって少しした頃、お店の扉の前に行くと中から親密そうな声が…。

    お店の中に突撃するとその女の子と店長がまるで恋人のように至近距離で話していたので、とりあえず写真を撮り、店長と女の子に詰め寄りました。

    女の子は「店長に彼女が居たことは知らなかった」と言っていたのですが、私は店長と別れ、そのお店も辞めました。
    (女性/主婦)


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼