2022.8.01

【浮気発覚】女性を連れ込んでいた夫。家の中には、浮気相手からの“アピール”が…!→女の謎行動にゾッ…

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    浮気相手のアピール?

    ある日、子ども2人と私の3人、で遠方の実家に泊まりに行きました。

    2日後に自宅へ帰ってくると、どこか違和感が…。
    なんと、トイレットペーパーが三角折にされていました!

    私は普段こんなことしないし、旦那に聞いても分からないの一点張り。
    子ども達がしたわけでもないとのこと。

    留守中に誰か入ったのか?それとも几帳面な幽霊の仕業?(笑)と、そのときはさほど気にしていませんでした。

    しかし数日後、LINEの通知から旦那の浮気が発覚!
    私たちの留守中に女を連れ込んでいたらしいのです。

    出典:lamire
    とするとあのトイレットペーパーもその女の仕業か…と気づき、自分の存在を知ってほしいかのようなその行動にゾッとしました。
    (女性/主婦)

    やっと付き合えた彼が…

    学生時代に知り合った先輩と、数年のときを経て再会。
    私の方から積極的に行動して、やっと付き合ってくれました。

    しかし、あるとき事件が。
    彼は少し有名な人だったのですが、SNSのリプ欄を見てみると、ファンとの浮気の証拠が出るわ出るわ…。

    私と付き合っていることは、彼の仲間やファンも含めて認知済みだったので安心していたのですが…浮気が明らかになった今、逆にみんなで私を笑いものにしていたのかな、と思い人間不信になりました。
    (女性/美容師)


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼