2022.8.01

「一体何が目的なの!?」何度も何度も、マッチングアプリでの“活動報告”を送りつけてくる元カレ…<元恋人からの衝撃!LINE>

皆さんは付き合っている方やもう別れた元カレ、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

    目的は…

    高校のときに付き合っていた元彼から、大学に入学した後に連絡が来ました。
    内容は「久しぶり、合格おめでとう」というような他愛もないものからはじまりましたが、本題は音楽の話でした。

    彼は大学で音楽のサークルに所属しているらしく、音楽を作れる人を探しているような感じでした。
    私が高校のときに少し音楽を作っていたことを知っていたので、それまでの雑談などはすべて建前だったようです。

    最近はあまり音楽を作ってないという旨を伝えると、そこから既読無視になりました。

    出典:lamire
    損得勘定のみで動いているのか…恐ろしいなと思いました。

    (女性/学生)

    マッチングアプリの報告

    突然、元カレからマッチングアプリを始めたという報告がきました。
    しかし元カレには全く興味がなかったので、どうでもいいなと思っていました。

    その後も、返信していないのに、アプリでの活動をただただ報告される始末…。
    私の気を引こうとしてたのか、自慢したかったのか…いまだによくわかりません。
    (女性/会社員)


    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼