2022.7.31

「これ、私の髪の毛じゃない!」彼の浮気を疑う日々。家を訪れた結果”決定的証拠”を獲得!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    元カノと仲が良い彼

    ある日、家でゴロゴロしながら私が彼の携帯でネットサーフィンをしていると、彼がうたた寝を始めました。
    「スキあり」と思い、彼のSNSを見ると、女性とのメール履歴がありました。

    食事に行ったり映画に行ったりしている事が判明しました。
    ガッカリして彼に聞いてみると、実は元カノで今でも出かけたりしていると認めました。

    そんなに親しいなんて浮気と同様だと思い、本当の関係性は私には知る由もないけど、彼に対して気持ちが冷めてしまい別れてやろうと思いました。
    (女性/無職)

    状況証拠より物的証拠が大事

    付き合いはじめて1年。
    全く連絡を返してくれなくなり、いつ休みなのかすらも教えてくれなくなった彼。

    不審に思い彼の家に行くと、私がいつも車を止めていた駐車場に見知らぬかわいらしい軽自動車が止まっていました。
    別の日にそのことを聞くと「知らない」の一点張り。

    そして彼の家に遊びに行った時のこと。

    黒くて長い髪の毛を発見しました。
    私はショートカットの茶髪。


    出典:lamire
    あの車は浮気相手のもので、「知らない」というのは噓でした。
    もちろんすぐにお別れしました。
    (女性/会社員)


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼