2022.7.31

【現行犯タイホ!】同棲中のカレを残し実家へ。帰宅すると玄関に”見知らぬクツ”が…→急いで乗り込むと…衝撃の光景!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    サプライズで驚いたのは!?

    大学時代に半同棲してた元彼との出来事です。
    夏休みに弟の引っ越しを手伝うために実家へ3日間の予定で帰省しました。

    引っ越しの手伝いは、家族総出で行った結果かなり早く終わり、急遽2日で自分の家に夜帰ることになりました。
    元彼をびっくりさせようと思い、何も言わずに帰って玄関を開けたら、見た事のないクツがありました。

    あれ?と思い部屋の中に入ったら元彼と知らない女がベッドの中で爆睡してました。
    びっくりして元彼を起こしたら「なんでお前帰って来たのっ!?」と叫びました。

    「誰その女ぁ!!」と叫び返す私。
    女も起きてびっくりした様子。

    女と元彼にはとりあえず洋服を着させて修羅場と化した我が家。
    ムカついた私はとっさにポケットにある携帯で二人の言い訳を録音しつつ、話を聞くと3ヶ月前から私のバイト中に密会を繰り返していた事が判明しました。
    女は同じ大学の別の科と判明。


    出典:lamire
    話を聞いた後、女を自宅から追い出し元彼と二人っきりになりました。
    平謝りの元彼に「ふざけんな」と怒鳴り次の日家から出て行って貰いました。
    最悪の出来事でした。
    (女性/会社員)

    ロックが外れた状態のままでお風呂に…

    彼女がお風呂に入っているときのことです。
    たまたまスマホがロック解除された状態で置いてありました。
    悪いかなと思いながらも興味本位で覗いてしまったのですが、SNSのメッセージで男性とのラブラブなやり取りを発見しました。

    その後すぐには問い詰めず、ジャブを打ちながら様子が変わってきたのを確認して、最後に問い詰めた所、彼女が自白をして浮気が発覚しました。ショックでした。
    (男性/自営業)


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼