2022.7.29

受験期を乗り越え、久々に彼女をデートに誘ったら…“衝撃の事実”が!→「私たちとっくに別れてるよね?」

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    受験シーズンの恋愛

    中学3年生の頃の話です。

    受験勉強が忙しく、当時付き合っていた彼女とあまり話さなくなっていた時期がありました。
    私は変わらず彼女のことを思い続けていたので、合格発表の日、久しぶりに彼女をデートに誘ってみることに。

    しかし返ってきた言葉は、「私たちとっくに別れているよね?」という冷ややかなものでした。
    私の知らないところで私はすでに振られており、彼女には新しい彼氏が…。

    出典:lamire
    しかも相手は同じ部活の私の親友でした…。
    (男性/学生)

    私が浮気相手!?

    付き合っているのかいないのか…曖昧な関係のままの彼が、ある夜、仕事終わりに私の部屋に遊びに来ました。

    今日はいつもより携帯を見る回数が多いな、やけにLINEを気にしているな、と感じていましたが、そういう日もあるか、と思って気にしていませんでした。

    私が電話で部屋を離れた数分の間に、なぜか彼からLINEが。
    その内容は「1年記念のデートはどうする?」

    なんと私は浮気相手だったのです…。

    何も言わずに彼を帰し、その後私は連絡を返さず、自然消滅しました…。
    (女性/主婦)


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼