2022.7.29

「他の女紹介してくんね?」彼から衝撃の誤爆LINEが。その後も“最悪の対応”をされ大喧嘩に!

皆さんは「LINEで相手の浮気が発覚した…!」なんて経験はありますか? ウソのようなホントの話で、経験ある方も多いみたいです…。 今回は実際に募集した「浮気LINEエピソード」をご紹介します。

    今の彼女ダメだわ…

    当時付き合っていた彼氏とLINEのやり取りをしていたときの話です。
    お互い社会人であまり頻繁に会えていなかったので、少しでも会える時間を増やしたいという思いでいっぱいでした。

    次の予定はいつ空いてるのか聞いたところ…返ってきた内容に硬直しました。
    「おう、〇〇久しぶり~。悪いんだけどさ他の女紹介してくんね?今の彼女ダメだわ」

    出典:lamire
    友達の誰かと勘違いしてLINEを送っているような内容でした。
    あまりの内容に動揺していたら、すぐに送信取り消しされて、「次の日曜日に会おうぜ!」と返信が来ました。

    ごまかす彼氏に腹を立てて、問い詰めました。
    その後大喧嘩に発展し、そのまま別れることになりました。
    (女性/会社員)

    彼の誕生日に…

    同棲している彼氏に「誕生日はおいしい物を食べに行こう!私が奢るよ」と言うと、彼氏から「ごめん…その日は残業で」と言われました。
    なので、帰ってきたらプレゼントだけ渡すことに。

    誕生日当日の朝、彼がトイレへ行っているときに彼のスマホが鳴ったので、ついついLINEを見たら…
    「夜一緒に食べるの楽しみだね!ケーキもあるよ♪」という文字が…。

    出典:lamire
    すぐに「これ、どういうこと?!」と問い詰めました。
    彼氏は目を泳がせながら「…会社の上司。お祝してくれるって」と。

    絶対に浮気だと思ったので「へー、上司とお祝いかぁ。楽しそうだねぇ…」と低い声で言うと、彼氏は土下座して謝罪。

    その日は私は実家へ…。
    反省した彼氏は、ひとり寂しく誕生日を過ごしました。
    (女性/会社員)


    パートナーのスマホをなんとなく覗き見してみたら浮気が発覚…なんてケースは多々あるようです。
    覗き見はいけないことですが、浮気が発覚した場合は相手との関係を見直し、新たな一歩を踏み出せるといいですね。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼