2022.7.29

【衝撃】何度も告白してくれて付き合った彼なのに、突然の別れ話が!?→SNSで“その理由”が判明!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    彼の許せない行動

    当時同棲していた彼氏との話です。
    お互い嫉妬心や独占欲が強く、浮気などできるような状態ではなかったので、「夜のお店なども行かないだろう」と信じきっていたのですが…。

    ある日、彼が夜遅く酔って帰宅し、少し問い詰めると「男友達と飲んでただけ」と言って寝てしまいました。
    モヤモヤがおさまらないのでスマホを見ると、なんだか夜のお店で働いている感じの女の子の写真が数枚入ってました。

    叩き起こして「誰だこれ!」と問い詰めると、「ゴメン、ちょっと可愛くて通ってしまっていた…」とのこと。
    かなり長い期間許せませんでした。

    (女性/パート)

    出典:lamire

    何度も告白してくれたのに…

    社会人3年目の時、新卒の彼と知り合いました。
    それから連絡を取るようになり、のちに彼から告白をされました。

    しかし女性関係であまりよくない噂を聞いていたので、そのときはお断りをしたのですが…。
    あきらめず何度も告白をしてくれて、私に対して優しく真っすぐな彼にだんだんと惹かれていき、お付き合いすることに。

    その後私が転職してしまい、少しずつ会える日が減っていった頃、急に彼から別れてほしいと連絡がありました。
    理由を聞きましたが教えてはくれず、電話にも出てくれませんでした。

    どうすることもできず、そのまま別れることに…。
    数日後、SNSで偶然元カレとある女の子のやり取りがでてきました。

    内容がカップルのやり取りのようで日付を見てみると、私たちが別れた日よりも前からのやり取りでした。
    私は知らずのうちに二股をかけられていたようです…。

    未練が残っていましたが、一瞬で吹っ切れました。
    (女性/フリーター)


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼