2022.7.29

【悲惨】彼の家へ行くと見知らぬ女性の姿が!?→慌てた彼に担がれて”強制退場”…許せない!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    新居に引っ越したばかりで…

    もともと同棲していた彼と、新居に引っ越したばかりの頃の話です。
    ある日、彼が「友達と泊まりで遊んでくる」と言い、家を出て行きました。

    急すぎてなんだか怪しかったので、次の日帰ってきた彼の携帯をこっそり見てみると、浮気相手と仲良くしている録音が入っていました。

    出典:lamire
    彼に問い詰めるとあっさりと浮気を認めたので、引っ越したばかりの新居からお互いに出ていくという悲しい結末になりました…。

    (女性/自営業)

    彼の家で…

    身内の結婚式に参列したときのことです。
    私の家から歩いて10分ほどの場所で彼氏はひとり暮らしをしていました。

    その日は事前に結婚式に参列することを伝えており、朝からバタバタしていたので、夜までメールも電話もしていませんでした。
    結婚式が終わり、今から帰ることを伝えるために電話をしましたが、何度かけても繋がらず…。

    その後もずっとかけ続けましたが、電話に出ないので早朝に彼の家に向かいました。
    合鍵でドアを開けると、女性のパンプスが…。

    中に乗り込むと見知らぬ女性がちょこんと座っていました。
    彼は必死で私を担いで玄関まで追いやり、担がれた私は暴れ倒し…。

    その際も女は座ったまま全く動じなかったのが腹立たしかったです。
    結局別れることになりましたが、家が近かったため、2人が歩いてるのを時々目撃してしまい…その度悲しさと怒りでいっぱいでした。
    (女性/会社員)


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼