2022.7.29

【衝撃】連絡の頻度が減った彼にモヤモヤ…→「彼氏浮気してるよ」友人の言葉で“まさかの相手”との浮気が判明!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    SNSで…

    20代前半のとき、とあるSNSが流行っていました。
    私は彼氏のSNSを隠れて見ていたのですが、本人には気付かれていなかったと思います。

    彼はSNSで何人かの女の子と絡んでいたのですが、共通の知り合いである女の子が、彼の投稿のコメントでドライブに誘っていて、彼氏も了承して「連絡するね」と返信しているのを見かけました。

    出典:lamire

    その後その女の子と彼が全く同じ時刻にメールを送ってきたことがあって、私は仕事が忙しくて彼にメールを返す頻度が遅れていたのですが…。
    もしかしてそのときにドライブに行って、同時にメールを送って私のことを試したのかな?と思いました。

    勘違いだとしてもSNSのそのやりとりは不快でした。
    その後もSNSを見ていたら、今度は別の年上女性と親しくしていて…その後私は別れを告げられ、その方とは後半同時進行で付き合っていたみたいです。

    彼のSNSを見たことで嫌な思いをしたり、気づかなくていいことにも気づいてしまったので、あまり見過ぎるのもよくないなと思いました…。

    (女性/家事手伝い)

    彼と親友の関係

    学生時代、遠距離でお付き合いしていた彼。
    当時私は大学生、彼は浪人生で寮生活をしていました。

    連絡などはとてもマメにしていたのですが、そのうちに女の勘というやつが働き、メールの文章の書き方や絵文字の使い方に違和感を感じるようになりました。
    さらに、メールの間隔も空くように…。

    「寮生で集まっていた」「勉強していたから返信が遅れた」など話しており信じようとは思いましたが、ある日共通の友人から「彼氏浮気してるよ」と聞かされました。
    なぜわかったのかと聞くと、彼の学校の近くに住んでいる私の高校時代の親友A子が、彼と浮気しているところを見てしまったとのこと。

    女の勘って当たるなぁと思いました。
    すぐに彼とA子とは縁を切り、別れたのですが…数年後、A子に偶然再会したときに普通に話しかけてきたことには驚きました…。
    (女性/主婦)


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼