2022.7.28

【衝撃】<妻の浮気を疑い息子のDNA鑑定をしたがる夫>息子を連れて家を出て行った妻。→“驚愕の事実”によって事態が急変!

lamireの大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ漫画記事をピックアップします!今回は、YouTube漫画を手がける漫画アパート皐月荘さんの、「妻の浮気を疑い息子のDNA鑑定をしたがる夫」のあらすじやイチオシシーンをご紹介します♪

    この物語は…


    出典:lamire

    この物語は、主人公のナオトが妻であるカオルに疑念を抱いたところからはじまります。
    それは、3歳になる息子のヨシキが“自分に似ていない”ということ。

    疑念を晴らすべく、ナオトは意を決して「息子のDNA鑑定がしたい」と、カオルに伝えます。

    妻に思いを伝えたら…


    出典:lamire

    しばらく沈黙があったものの、カオルはDNA鑑定を了承。
    ナオトは妻の反応に不安を感じつつも、さっそくDNA鑑定を行いました。

    そして鑑定の結果…「ヨシキがほぼ間違いなく自分の息子」だと判明!
    疑念は晴れ、ナオトは心から妻と息子を愛することができるようになりました。

    ところが…!?


    出典:lamire
    その1週間後、事態は思わぬ急展開を迎えます。
    なんと、カオルが息子を連れて家を出て行ってしまったのです…。

    ナオトは何が起こっているのか理解できず、カオルに連絡することに。

    カオルの思い


    出典:lamire

    カオルはすでに、息子と共に遠く離れた実家に帰っていました。
    「今後は実家で暮らしていきます。あなたがすべきことは私との離婚を認めること…」

    冷静に話すカオルとは裏腹に、ナオトは納得がいかない様子。
    せめて息子は返してほしいと訴えかけます。

    ところが…

    出典:lamire

    カオルから衝撃の一言が。
    なんと浮気していたのはカオルではなく、ナオトの方だったのです。

    実はナオトはカオルの妊娠中に浮気をしており、カオルはそのことに気づいていたのですが、当時お腹の中にいた息子のためにも、これまで夫の浮気を見逃していたとのこと。
    しかし浮気していたにも関わらず、あろうことか妻と息子に疑いの目まで向けたナオトに耐えきれなくなり、今回の行動に至ったようでした。

    それから…


    出典:lamire

    後日、言い逃れができないナオトは離婚届を提出。
    数年経ったあとも1人寂しい生活を送っています。

    家に残った息子の写真を見ながら、今になって“息子と似ている点”に気付くナオト。
    まさに後の祭りでした…。

    まさかの展開に驚愕!

    妻の浮気を疑う冒頭シーンからは想像もつかなかった、“主人公が浮気していた”という事実。
    予想外の展開に驚かされるお話でした。

    今回は編集部おすすめ漫画「妻の浮気を疑い息子のDNA鑑定をしたがる夫」をご紹介しました。

    漫画アパート皐月荘さんのYouTube
    (lamile編集部)(イラスト/漫画アパート皐月荘)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼