2022.7.29

【奇妙な話】友人の結婚式で出会った男性の周りに、“光の輪のようなオーラ”が…→のちの夫に!「運命の相手を教えてくれた…」

皆さんは不思議な体験をしたことはありますか…?原因がよくわからない何かに巻き込まれた、なんて経験した方も中にはいらっしゃるようです…。今回は実際に募集した「奇妙な体験エピソード」をご紹介します。

    光の輪が教えてくれたのは…

    友達の結婚式の2次会で、全く知らない1人の男性の周りに光の輪が見えました。

    驚いて、その男性と会話をしてみましたが、特に進展もなく2次会は終了しました。
    それから7年ほどが経過し、その男性のことも忘れていましたが、偶然連絡を取る機会があり、そのまま意気投合し結婚しました。

    今では、あの光の輪は私の運命の相手を教えてくれてたのかなと思い、感謝しています。
    (女性/会社員)

    私が話したのは一体…?

    ある日、電車の中で同年代ぐらいの方から「昨日ぶりだね!こんなところで会うなんて奇遇だね。」と声をかけられました。
    全く記憶になかったのでびっくりしたのですが、なぜか会話がかみ合い、話がはずみました。
    数駅過ぎたころ、彼が「ここで降りるから。じゃあ元気でね。」と言って降りていきました。

    昨日会っていたはずなのに、なぜか思い出せない。
    あの人はいったい誰だったのでしょうか…?

    出典:lamire
    (女性/主婦)


    不思議な出来事が偶然なのか、はたまた“何か別のもの”なのかはわかりませんが…。
    誰かが実際に体験した話には、何か奇妙な説得力がありますよね。

    以上、奇妙な体験エピソードでした。

    次回の「体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼