2022.7.28

夫のカバンにプレゼントが。私にくれるのかと思いきや、彼がそれを渡したのは“意外な人物”だった…→まさかの浮気発覚!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    用意されていたプレゼント

    朝、お弁当を旦那のカバンに入れようとしたときに、奥の方に、綺麗に包装されたプレゼントのようなものが入ってるのを見つけました。
    もうすぐ結婚記念日だったので、もしかして私へのプレゼントかもしれないとニンマリ…。

    結婚記念日は夫婦で外食をしたのですが、あのとき見つけたプレゼントが出てくることはなく終了。
    忘れているのかなと、翌日「ねぇ、何か私に渡すものある?」と聞いてみたのですが、旦那は真顔で、「え?ないよ」と…。

    思い切ってプレゼントを見つけたことを話すと、彼の顔色は変わり、黙り込んでしまいました。
    「もしかして、別の人へのプレゼントだったの?」と浮気を疑うと、逃げられないと思ったのか会社の若い子にあげたとのこと。

    何度か外で会っていたようで、浮気を認めました。

    出典:lamire
    謝罪されたので、前から欲しかった高価なブランドバッグを買ってもらい、お小遣いを減額!
    腹が立ちましたが、それで許すことにしました。
    (女性/会社員)

    彼の本性は…

    2年前の話です。
    ネットで知り合った彼氏と、1年半程遠距離恋愛をしたのちに同棲しました。

    なぜか、引っ越してきたときの彼の荷物はボストンバッグ1つでした。
    しかし私も仕事があったので、とくに気にすることもなく同棲を始めました。

    最初の1か月目は生活費と家賃などを手渡しで渡してくれたのですが、その後は支払われず…
    こちらから請求しないといけないのかなと思うようになりました。

    そして完全にヒモ男状態になったとき、浮気が発覚しました。

    1週間ほど家を空けてから帰宅すると、見知らぬ女性の姿が。
    すると男性は「おい、俺の家だぞ、今すぐ出てけ」と怒鳴りつけ、玄関にあった靴ベラを投げつけられました。

    急いで私を追い出そうとしたのでしょう。
    玄関にはしっかりと女性物の靴が置いてありました。

    その後、家を引っ越すことに。
    早めに別れられてよかったと思いました。

    また、家にあったブランド物のバッグと貴金属が数点なくなっていましたが、すぐに縁を切りたかったので、泣き寝入りしました。
    (女性/フリーランス)


    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼