2022.7.26

彼女の家から“見知らぬ男性”が出てきて大パニック!混乱のあまり謎の謝罪。→逃げ帰るも…「ショック!」

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    口にしたのは私の名前ではなかった…

    彼と付き合って3か月が過ぎた頃。
    テレビを見ながら談笑しているときに、彼が私ではない女性の名前を口にしました…彼は気付いてない様子。

    それまで一度も浮気を疑ったことはありませんでしたが、それから2か月ほど経ったある日、彼のスマホに1件の通知が。

    あのときの女性の名前と一緒で、問い詰めると二股していたことを白状しました。
    謝罪ともう二度としないという言葉を信じ結婚。

    3年経ちましたが今現在何もなく楽しく過ごしています。
    (女性/主婦)

    彼女の家から出てきたのは…

    大学時代、ひとり暮らしをしていた彼女がいました。
    お互いのバイト中以外は、常にラインをしていたのですが、そのときは珍しく電話もラインも返事がありませんでした。

    普段は無断で家に行くことはないのですが、不安になって彼女の家に行き、チャイムを押しました。
    普段通りの彼女と一緒に、見知らぬ男が一緒に出てきたので、混乱してしまった私はなぜか謝り、その場を去りました。

    その後、彼女からの連絡は一切なく、関係は終わりました。
    3年も付き合ったのに…。

    出典:lamire
    (男性/33歳/会社員)


    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。