2022.7.26

「誰にも渡さない♡」浮気相手だった女性が“プリクラ”をSNSにアップし宣戦布告…何これドン引き!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    彼氏とテーマパークに行ったとき…

    私が高校生のときのお話です。
    年始に彼氏とテーマパークにお出かけしたとき、彼が「〇〇ちゃんにお土産買ってきてって言われたんだ」と言っていました。
    その子は面識はないけれどSNSで繋がっていた子でした。

    お土産を買っていくほど親しい仲なのか、と聞くと、彼は逆ギレし、数日後になぜか振られました。

    振られた1週間後に、その子と彼が前々から付き合っていたことが分かりました。
    その後、彼女は彼と抱き合って写っているプリクラに「誰にも渡さない♡」と書いたものをSNSに載せて、私にマウントをとってきました。


    出典:lamire
    (女性/営業職)

    厳しすぎる寮のルールに…

    大学のとき、社会人の彼とお付き合いしていました。
    当時は私は大学の寮に住んでいて、門限は夜10時、外泊は許可制で親にも連絡がいくなど、やや厳しめのルールがありました。

    彼にも最初にそのことを説明し、承知していました。
    しかし、だんだん夜連れ出そうとしたり、「引っ越せないの?」と言われたりしました。

    お付き合いから半年ほど経って、突然「他の子と付き合っているからもう会えない」と言われ、だいぶ前から二股かけていたことが発覚。
    そのままお別れしました。
    (女性/アルバイト)


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼