2022.7.26

【最低!】帰り道、ラブラブカップルに遭遇。近寄ると…→「僕の彼女!?」その後、”新たな事実”も発覚しズタボロ…。

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    イチャイチャしていたカップルは…

    大学時代、お互いに惹かれあい付き合うことになった彼女。
    彼女は金銭面で苦労しており、バイトを3つ掛け持ちしている状態でしたが、お互いになんとか時間を見つけて会っていました。

    ある日私のバイト先で、予定していた業務時間よりも早くあがったことがありました。
    自転車で帰っていると、目の前に仲よく手をつないでイチャイチャしているカップルがいたので横を通り抜けようとしたところ、なんと彼女でした。

    自分は気付かないふりをして一度家に帰り、その後会って別れを告げました。

    後から知ったのですが、彼女は3股していたとのことでした…。
    (男性/会社員)

    昨日は会社に泊まったって…

    恋人と一緒に街を歩いていると見知らぬ人に「おー!久しぶり!」と呼び止められました。

    「○○ちゃんと昨日来てくれてありがとうね!また待ってるー!」と声をかけられ…
    「今の誰?」と聞くと「知り合いのバーのマスター」とバツの悪そうに答えられました。

    出典:lamire
    昨日は仕事が忙しくて会社に泊まったって言ってたよね?○○ちゃんって誰?と問い詰めると、浮気を認めました。
    こんな形でバレるとは思っていなかったらしく、悔しそうにしていたことで余計に腹が立ちました。
    (女性/会社員)


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼