2022.7.26

「ゴミ箱の中に化粧品が…!」彼の家に泊まりに行った時に覚えた違和感…→問い詰めると”浮気”を白状!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    ベッドに残されたものは…

    今から2年前、当時社会人になりたてだった私は出会い系でマッチングした彼と付き合うことになりました。

    私は彼にぞっこんで、毎週末、彼の家に行くようになりました。
    付き合って3ヶ月になったある日、彼の家にお泊まりにいくと、いつもと家の様子が違うことに気が付きました。

    細かいことですが、クッションの位置が違ったり、靴が異様にきれいに並べてあったり…最初は友達が遊びに来たのかと思いました。

    しかし、私は見つけてしまったのです。
    ごみ箱の中の化粧品を…。

    出典:lamire
    彼に問い詰めたところ、「母が遊びに来た」とのこと。
    不信感を感じながらベッドで寝ようとしたら、枕元に明らかに長い髪の毛が…。

    問い詰めると、彼は浮気を白状しました。
    (女性/医療系)

    休日に遊びに行ったら…

    合コンがきっかけで付き合った彼。
    彼に「休日は社会人サークルが忙しくてなかなか会えない」といわれ、怪しいと思いつつも平日夜に、彼がひとり暮らしをしているアパートへ遊びに行っていました。

    久しぶりに日曜日の昼間に彼に会いに行ったところ、机の上には化粧品が。
    彼にはどう考えても必要ないような品物…。

    彼を問い詰めると「いや、姉ちゃんのだよ!昨日泊まりに来たの!」と言われましたが、お姉さんが泊まりに来るほど仲がよかった…?と疑問に感じ、念のため部屋を物色すると、クレンジングやシャンプーなどのお泊りセットも出てきました。

    彼をさらに問い詰めると慌てふためいた様子で、ようやく女の子を泊めたことを白状しました。
    しかも1回ではなく、別の女の子たちと何回も。

    その日にお別れしました。
    (女性/会社員)


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。