2022.7.26

【衝撃】「やり直そう」「幸せにするから」→別れて1年、“浮気性な元カレ”から復縁要求LINEが届いてうんざり…

皆さんは付き合っている方やもう別れた元カレ、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか?ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

    また好きになってしまう…

    1年前に別れた元恋人とは、別れてから1度も連絡をとっていませんでした。
    もう一生かかわらないと思っていたのに、突然「最近どうしてる?」とLINEが来ました。

    もう好きではなかったものの、当時恋人がいなかった私は興味本位で返信。
    話を聞いてみると、私の後に付き合った子とうまく行かず別れてしまったのだそうです。

    出典:lamire
    「友達に戻ってまた仲よくしたい」と言われましたが、また好きになってしまうのでは…と怖くなり、その後連絡を取ることはありませんでした。
    (女性/学生)

    職場恋愛の相手は店長

    働いているお店の店長と付き合ったときの話です。
    10歳ほど年上で、彼は32歳のバツイチでした。

    1年半ほど付き合っていたのですが、その間もLINEで違う女性に「やり直したい」など送っているような人で…。
    それよりも嫌だったのが、同じ職場の50代女性とかなり親密だったことです。

    例えば、休みを合わせて2人で買い物に行ったり、彼の車の名義人になってもらったり…。
    さらには、彼女が仕事終わりに彼の家へ頻繁に行ったり、仕事中どちらかが休みだと電話をしたり、LINEは毎日欠かさずしていたりといった具合で…。

    それに我慢できず彼の転勤と重なったこともありお別れすることに…。
    別れてから1年経った今でも、LINEで「やり直そう」「仲直りしよう」「幸せにするから」と来ています。

    出典:lamire
    ブロックはしていないのですが、返信は1回もしていません。
    そして元カレは先月、仕事をクビになったと風の噂で聞きました。

     


    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。