2022.7.26

友人と浮気していた彼…許せなかった私は“浮気現場”に突撃!→怯える彼にその場で別れを告げスカッと♪

日常では何かと理不尽なことも多く、モヤモヤするような出来事はありませんか? 今回は実際に募集したそんなモヤモヤを吹き飛ばしてスカッとさせてくれるエピソードをご紹介します!

    絶対に見返したい!

    30代前半に交際した女性と、結婚まで約束していたのですが、彼女は私を捨てて離れていきました。
    フラれた理由も分からず、大好きだっただけにショックを受けてなかなか立ち直れずにいたのですが、このままじゃダメだという思いで、私を捨てた彼女を見返すことにしたのです。

    容姿を磨いたり、仕事を精一杯頑張って、稼いだり…。
    そんな今の私を知った彼女は、再び連絡してきました。
    「あのときは何も言わず離れてごめんなさい、もう一度やり直してください」というような内容でした。

    私はいまさら何を言ってるんだと思ったので、「ごめんほかに好きな人ができたから」と言って電話を切りました。
    すごくスカッとしました。
    (男性/会社員)

    浮気現場に突撃!

    当時付き合っていた彼に浮気をされてしまいました。
    しかも浮気相手が私の友人で本当に信じられませんでした。

    許せないし別れようと思いましたが、最後に懲らしめてやらないと気がおさまらなかったので友人数人に頼んで、浮気現場に乗り込んでもらいました。

    彼も浮気相手もかなりびっくりして怯えていて、その様子を見てスッキリ!
    その場で別れを告げて二度と近寄るなと伝えてその場を去りました。

    出典:lamire
    今では笑い話です。
    (女性/パート)


    恋人との嫌な思い出はなぜか記憶に残りますよね。
    スカッとした気持ちでいい出会いを迎えましょう!

    以上、スカッと体験談でした。

    次回の「スカッと体験談」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。