2022.7.25

【最低】「1度も行ってない…!?」出張を理由に外泊することが増えた夫。怪しいと思い会社に確認をとると、“衝撃の事実”が発覚!

皆さんは付き合っている恋人や別れた元恋人との悲惨な出来事はありますか?いい思い出よりも心に残ってしまうことってありますよね…。今回は実際に募集した「恋人との悲惨な出来事エピソード」をご紹介します。

    1度も行ってない…!?

    あるとき、夫が出張だと言って外泊するようになりました。
    以前は出張など一度もしたことがなかったので怪しいなと思っていました。

    しかも仕事と言いながら帰宅するといつもご機嫌で疲れている様子もないし…
    これは怪しいと感じて夫の会社に確認したところ、今まで出張は一度もしていなかったことが判明しました。

    出典:lamire
    夫を問い詰めてみたところ浮気をしていたと認めて、本当に腹が立ったのでその場で浮気相手に連絡をさせてキッパリ別れさせ連絡先も消去させました。
    (女性/会社員)

    ラブラブなメールが…

    夫が突然体力アップのためにトレーニングをはじめたり、髪型を変えたりしはじめました。
    怪しいと思いスマホを見ると、それはそれはラブラブなメールを発見。

    「○○ちゃん大好き♡」だの「早く会いたい」だの…もう、本当にひどいものでした。
    すぐに旦那に詰め寄り、高額なブランドバッグを買ってもらいました。

    今でも喧嘩したときは浮気された話を持ち出すと黙ります。
    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    悲惨で苦い思い出だからこそ、心に残ってしまいますよね…。
    できれば、楽しい思い出だけであってほしいですね。

    以上、恋人との悲惨な出来事でした。

    次回の「恋人との悲惨な出来事エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。