2022.7.25

【最低】「結婚する前にもう1度会いたい」元カレからの“とんでもない”LINEにゾッ…

皆さんは付き合っている方やもう別れた元カレ、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

    交際していたときの不満を…

    私が新しい彼女とつきあいはじめたとき、どこからかそれを聞きつけたのか、元カノが私の悪いところ、気に入らなかったところを箇条書きにした恐ろしいLINEを送ってきました。
    LINEの画面をスクロールしなければならないぐらいの文章量で、一体どんな気持ちでこれを書いて送ってきたのかと、苦しい気持ちになりました。


    出典:lamire
    (男性/会社員)

    結婚する前に…

    元カレのお話です。
    彼とは高校を卒業して数か月で別れてしまいました。

    原因は環境の変化だと思います。
    私はまだ未練があったのですが、彼にもう付き合うことはできないと言われました。

    しかし、LINEやSNSはそのまま繋がっていました。

    月日が経ち、私は別のお付き合いしていた彼と結婚し子どもも産まれました。
    そしてその4年後くらいにその元彼も結婚しました。

    そのとき、LINEで突然結婚報告がきました。
    「俺、子どもができて結婚することになった」と。

    私はおめでとうと伝えました。

    すると、「結婚する前にもう1度会いたい」と言ってきて、ゾッとしました。
    もちろんお断りです。

    (女性/会社員)


    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。