2022.7.25

【裏切り】2人で買った大切なペアリング。しかし、デート中に彼がしていたリングは“全く違うデザイン”で!?→浮気発覚で破局へ

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    ペアリング

    私は、5歳年上の彼と遠距離恋愛をしていました。
    離れる前に2人でペアリングを買いました。

    久々に会うことになり、一緒にゲームセンターに遊びに行ったときのこと。
    コインゲームをしてるときに、彼のペアリングに違和感を感じました。

    私のリングと見比べると、デザインが違うのです。
    あえてその場では言及せず放っておくと、私がトイレに行ったタイミングで、元のペアリングに代わっていました。

    その後指輪のことを聞くと、「仕事の付き合いで買わされて、付けたままだった」と言われました。
    しかし、何回も聞くと浮気をしていること認めました。

    しかも、相手の女性は、私と彼が付き合ってることを知っていて付き合っていたそうです。
    私は、そのまま別れを告げました。

    出典:lamire
    (女性/会社員)

    指輪なんてなくても…?

    以前交際してた女性の話です。
    私たちは毎日のように連絡を取り合いお揃いの指輪をするほど、仲のいいカップルでした。

    しかしある日突然、デートの度にお揃いの指輪をしていた彼女が、指輪をしなくなりました。
    おかしいと思ったので聞いてみると、「指輪なんてなくても私達はラブラブじゃん」といってきました。

    怪しいと思い彼女のスマホ見ると、男性と出かけている写真がでてきました。
    信頼していただけに、浮気を確信したときは悲しみに暮れました。

    その結果私は彼女と距離をおくようになりました。

    (男性/会社員)


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。