2022.7.24

【最低】「彼女帰ったら家に来なよ」元カレから突然のLINE。→呆れて”即ブロック”

皆さんは付き合っている恋人や別れた元恋人との悲惨な出来事はありますか?いい思い出よりも心に残ってしまうことってありますよね…。今回は実際に募集した「恋人との悲惨な出来事エピソード」をご紹介します。

    最低すぎる元カレ

    別れたからかなりの月日が経ってから、突然LINEが来ました。
    「会えない?」と一言だけ来たので、既読無視をしていたのですが、「会おうよ」とさらに追加で来ました。

    返信しなければいいのですが、「無理」とだけ返信してしまいました。
    すぐにまた返信がきて、「今彼女といるんだけど、もうすぐ帰るからうちに来てよ」と。本当にこの人はだめだと思い、即ブロックしました。
    (女性/パート)

    久しぶりのデート

    彼女と約2週間ぶり位に会い、車で出かけ、ショッピングに行き、そのまま昼食を食べに行っていた時、
    それまではマフラーを巻いて気づかなかったが、食事の場所でマフラーを預けた時に、彼女の首に虫刺され?と思うものが目に入りました。

    出典:lamire
    ちょっと気になったものの、昼食時は敢えてその部分には触れずに、車に乗ってから、首のことを尋ねてみると、慌てふためき、支離滅裂な返答が…結局、浮気が発覚し、別れました
    (男性/会社員)


    いかがでしたか?

    悲惨で苦い思い出だからこそ、心に残ってしまいますよね…。
    できれば、楽しい思い出だけであってほしいですね。

    以上、恋人との悲惨な出来事でした。

    次回の「恋人との悲惨な出来事エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。