2022.7.22

【誤爆破局】「昨日はありがとう!楽しかったよ!」仲のいい“友人彼女”から誤爆LINE→最悪な展開に呆然…

皆さんは「LINEで相手の浮気が発覚した…!」なんて経験はありますか? ウソのようなホントの話で、経験ある方も多いみたいです…。 今回は実際に募集した「浮気LINEエピソード」をご紹介します。

    友人だった元カレ

    付き合う前、友達としての関係が長かった彼。
    いざ付き合うとなったら距離感が分からずたったの2ヶ月で別れてしまいました…。

    彼から「話がある」と言われたときには、別れを切り出されることを容易に想像できたので驚きもせず…。
    反対することなく円満に別れることが決まりました。

    別れて半年後、彼と恋人ではなく友達としてもう1度やり直せないかと思い、別れてから1度も連絡を取っていませんでしたが、勇気を出して「久しぶり」「今度仕事終わりにでも飲みに行かない?」と、誘ったところすぐに返信が。

    出典:lamire
    私はてっきり「久しぶり?元気?笑」というようなフランクな連絡が返ってきたのかと思ったのですが…そこには「なめんなよ」の一言。
    これは一体どういうことなのか…結局、私は元彼にメッセージの真意を聞くことなくブロックしました…。

    (女性/会社員)

    誤爆が原因で破局!?

    高校生のとき、仲のいい友人とその彼女、そして私と彼女の4人でよく遊んでいました。
    そしていつも通りこの4人で遊ぶ計画を立て、決行前日に事件が起こりました。

    出典:lamire
    仲のいい友達の彼女からLINEで「昨日はありがとう!楽しかったよ!」とメッセージが届きました。
    昨日は塾にいて会ってもいないので明らかな誤爆です。

    しかし、このメッセージを最初に見たのは彼女で、しかも昨日は塾を理由にデートを断っていました。
    いくら友人の彼女の誤爆だと言っても信じて貰えず、結局翌日遊びに行くという話は流れてしまい…。
    しまいには「もう信用出来ない」と、友人の彼女からの誤爆をきっかけに別れることになりました。

    もうあんな経験は2度としたくないです。

    (男性/大学生)


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。