2022.7.22

【衝撃】結婚を考えていた彼女のスマホから”思いもよらないモノ”を発見。「ショック…」

皆さんは付き合っている恋人や別れた元恋人との悲惨な出来事はありますか?いい思い出よりも心に残ってしまうことってありますよね…。今回は実際に募集した「恋人との悲惨な出来事エピソード」をご紹介します。

    マッチングアプリ

    付き合って2年半になる彼女がいます。
    付き合い始めてから1年ぐらい経った時から同棲もしています。

    いつからやっていたのかわからないのですが最近彼女がマッチングアプリに登録しているのが判明しました。
    というのも彼女の弟が発見して連絡してくれました。

    出典:lamire
    そろそろ結婚を考えていたのでショックが大きく、いまは別々に暮らしています。

    (男性/会社員)

    激怒する彼

    恋人と一緒に暮らしていたのですが、
    私が物を片付けられず、散らかしてしまう性格だったのでたまに彼にそれを指摘されていました。

    ある日ちょっとした事が原因で彼氏と喧嘩になってしまい、怒った彼氏が外に私の荷物を捨ててしまったのです。
    抵抗したのですが、全ての荷物を捨てられて私も追い出された為、最終的に泣く泣く実家に帰りました。

    それ以降片付ける癖がついたため最終的には良かったですが、当時は怒りと悲しみでいっぱいでした。

    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    悲惨で苦い思い出だからこそ、心に残ってしまいますよね…。
    できれば、楽しい思い出だけであってほしいですね。

    以上、恋人との悲惨な出来事でした。

    次回の「恋人との悲惨な出来事エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。