2022.7.22

【反省】彼の家で雑誌を枕にうたたねした私。→”二度と”家に入れてもらえず…!?あまりの怒りに圧倒。

皆さんは付き合っている恋人や別れた元恋人との悲惨な出来事はありますか?いい思い出よりも心に残ってしまうことってありますよね…。今回は実際に募集した「恋人との悲惨な出来事エピソード」をご紹介します。

    剣道の雑誌

    彼と同棲をし始めたころ、彼の住んでいる家に私が入り込む形だったので、あまり勝手が分からず住んでいました。

    そういったこともあり彼自身の大切にしているものが分からず、大量にあった剣道の雑誌を積み上げ、少し居眠りをしていた時に、剣道の道具を足蹴にしてしまったため激怒され、2度と家には入れてもらえなくなりました。

    私も悪かったと思いますが、家を追い出された悲しさで複雑な気持ちでした。

    出典:lamire

    (女性/会社員)

    年上の彼

    年上の彼氏に憧れて10歳以上の大人の男性とお付き合いをしていました。

    ある日会社に見知らぬ女性が訪ねてきて「あなたと付き合ってる彼の妻です。」と奥様登場。
    さらに奥様はお子さんまでいらっしゃるご様子。

    付き合っていた彼は私を頻繁に食事に連れて行ってくれたり、プレゼントをしてくれたりと嬉しさをを通り越して少し引くくらい大事にされていたため衝撃でした。
    その事実を知ってからは奥様への後ろめたさもあり別れる決意をしました。

    彼はまさかの妊娠中の奥様と離婚して私を求めてくれましたが、仕事も辞めて収入もなくなり、挙句の果てには私にお金を借りるまでなりもはや魅力はゼロ。
    さよならしました。

    (女性/専業主婦)


    いかがでしたか?

    悲惨で苦い思い出だからこそ、心に残ってしまいますよね…。
    できれば、楽しい思い出だけであってほしいですね。

    以上、恋人との悲惨な出来事でした。

    次回の「恋人との悲惨な出来事エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。