2022.7.22

「このアカウントの投稿を見てください」知らない相手から”突然のDM”→見てみると頭が真っ白になる内容が…。<浮気トラブル>

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    対向車線にいたのは…?

    6歳年上の元彼の話です。
    彼とは職場を通して出会い、結婚を前提としたお付き合いで同棲をしていました。

    しかし、付き合って8か月ほどが経ったある日のことです。
    彼は休日にもかかわらず、珍しく早起きをしていました。

    私はその日仕事だったのですが、会社から車で自宅へ戻る途中、反対車線の先頭に彼の車を見つけました。
    そして助手席には知らない女性の姿が…!

    すぐに電話をかけ、そのまま近くのコンビニに呼び出しました。
    話を聞くと、私が知らなかっただけで浮気は3回目とのこと。

    さらに彼から「浮気相手に本気になったから別れたい」と言われました。
    その言葉に、怒りを通り越して呆れてしまいました…。

    後から聞いた話ですが、浮気相手は彼の会社の提携先の社員で、既婚者とのことでした。
    彼はこのことが会社にバレて、提携先の社長からお叱りを受けて転勤。

    私の住む町からいなくなり、清々しい気分になりました。
    (女性/主婦)

    浮気相手からのダイレクトメール

    彼と付き合って2年ほど経った頃の話です。
    SNSの全く知らないアカウントから、急に「このアカウントの投稿を見てください」というダイレクトメールが届きました。

    提示されたアカウントは彼の女友達のもの。
    投稿を見てみると、彼との親密そうな様子が載っていて、頭が真っ白になりました。

    出典:lamire

    ショックでしたが、彼の浮気を知ることができたので、ダイレクトメールを送ってくれた人には感謝しています。
    (女性/家事手伝い)


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。