2022.7.22

【ドン引き】元カレから“知人が病気”で大変だと連絡が。そして…→「お見舞いついでに2人で会わない?」

皆さんは付き合っている恋人や別れた元恋人との悲惨な出来事はありますか?いい思い出よりも心に残ってしまうことってありますよね…。今回は実際に募集した「恋人との悲惨な出来事エピソード」をご紹介します。

    最低すぎる元カレ

    何年も付き合った恋人でしたが、ほかにも彼女がいるようだし、私と私の部屋を都合よく使われている気がして、嫌になって別れました。
    アドレスを変えて電話にも一切出ないようにしていたのですが…彼からショートメールが。

    出典:lamire
    「◯◯(共通の知り合い)が病気で大変らしいから、お見舞いに行かない?で、そのあと2人で過ごそうよ」と書いてあり…。
    病気の知り合いまで元カノと会う口実にするのか…と、彼の性格の悪さに引いてしまい、2度と連絡を取らないことにしました。

    (女性/自由業)

    久しぶりのLINEの内容は…

    昔お付き合いをしていた彼から、突然LINEが届きビックリ!
    そこには「俺、結婚するから式には来て欲しい」といった内容が…。

    なぜ、私が呼ばれなければならないのかも疑問でしたし、なにより何年かぶりのLINEの内容がそれ?と更にビックリ。
    わざわざ連絡してくれなくても結構です!と、言いたくなるような気分でした…。

    (女性/主婦)


    いかがでしたか?

    悲惨で苦い思い出だからこそ、心に残ってしまいますよね…。
    できれば、楽しい思い出だけであってほしいですね。

    以上、恋人との悲惨な出来事でした。

    次回の「恋人との悲惨な出来事エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。