2022.7.22

【衝撃】「隠す気ゼロなのか…?」久しぶりのデートで彼女の家に訪問→浮気相手との“記念日”が記載されたカレンダーを発見!?

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    趣味活動のスタッフと…

    結婚して半年もしない頃の話です。
    彼女は以前からの趣味であるシュノーケリングツアーに出かけることが増えました。

    その後、記念日も無視してツアーに参加した際、現地のスタッフと浮気をしていたことが発覚…。

    日付でいうと記念日の前後で浮気をして、記念日の日には私に「おめでとうよろしく」とメールを送ってきていて…。
    そのときは気づかなかったものの、子どもが欲しいと考える私に、彼女はまだ旅行したいからいらないと言ったことを怪しく思い…。

    その翌月、また浮気相手に会うためツアーに旅立ったことで発覚しました…。

    (男性/自営業)

    遠距離恋愛中の彼女の家には…

    遠距離恋愛中、彼女とずっと会えておらず、ようやくデートできたの話です。
    彼女の家に行くと、まだ寝ているようでした。

    ふと床に落ちていた物を拾ってみるとそれはカレンダーでした。
    そのカレンダーを見てみると、浮気相手との記念日に丸を付けてそれぞれの名前が書かれていました。

    出典:lamire
    その後色々探ってみると、私の知らないお揃いのお茶碗や服もどんどん見つかって…。
    しかも普通に置いてあって「この人隠す気ゼロなのか…?」と、思ってしまいました。

    (男性/会社員)


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。