2022.7.22

【憤怒】遠距離恋愛の彼氏との“交際費”を稼ぐためバイトに打ち込んだ結果→「俺のこと1番に考えて。付き合ってる意味ない」

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    マッチングアプリ

    いつでも見ていいよと言われていた彼女の携帯の中に、マッチングアプリがインストールされているのを発見!
    聞くとなんだかんだと言い訳をしてきて…。

    結局曖昧なまま話を強制終了されましたが、明らかにおかしな挙動でした。
    確実に黒でしたね。

    今でも信用していませんし、マッチングアプリは入っているままでしょう…。
    どうでもいいと割り切ることにしました。

    (男性/会社員)

    デート費用を稼ぐためのバイト

    彼氏と遠距離恋愛をしていたときの話です。
    遠距離恋愛になる際、バイクが趣味だった彼は「俺がバイクでどこでも会いにいくよ」と言ってくれていました。

    けれど、実際蓋を開けてみれば私が新幹線を使って会いにいくばかり…。
    新幹線代もデート費用も決して安いものではなく、バイトに打ち込む日々だったのですが…。

    出典:lamire
    ある日彼氏から「俺とバイトどっちが大事なの?」と「少女漫画かよ!」と、ツッコみたくなる一言。
    その場ではぐっと怒りを堪えて「会いにいくために頑張ってるの」と返せば、不服そうな彼。

    不服そうにする意味が全くわからないと思っていると…。
    「俺のこと1番に考えてくれないなら、付き合ってる意味ない。俺が電話したら絶対に出てほしいし、俺が会いたいときは絶対会ってほしい」と真面目なトーンで彼が言った。

    その瞬間に堪忍袋の緒が切れて「私、あんたの奴隷じゃないから」と言ってその場で別れました。

    (女性/会社員)


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。